人気ブログランキング | 話題のタグを見る
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
カテゴリ
全体
ヨセミテ 2007版
ヨセミテ  (9/23-10/22)
ビショップ (10/24-11/3)
ジョシュア (11/5-11/19)
キャッスルロック (11/22)
移動
その他
★覚え書き
≡いままでのあらすじ≡
去年の(夢の?)バムツアーに味をしめて今年もヨセミテへ。

去年と違うのは、10日間という短期間なのと、最初からパートナーがいること。

ゆる〜くがっつりルートを登りたいと思いまス。居残れるものなら居残りたいもんですわ。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
11/23 いよいよ帰国
相変わらず暗いうちに目が覚める。
レンタカー屋との交渉もあるので、7時に出る。夕べ降った雨はすっかりあがり、カリフォルニアらしい晴れた空になっている。

もう使わないキャンプ道具や食材をモーテルに残置して(大丈夫かなくらい捨ててきた)最後のガソリンを入れて101に乗る。昨日はやけに混んでいたが予想通りガラ空き。なのでゆっくりゆっくり走る。

8時前には空港に着いてしまい、レンタカー屋へいく。ここでの交渉を1時間くらいみていたのだが、さすがサンフランシスコである。手慣れたもんでさくっと返金してもらって、荷物をガラガラ引いて出発コーナーへ。いやー早く着き過ぎでしょ。懸念していたチェックインも問題なくパスしちゃったし。成田とちがって暇つぶしエリア少なくて暇暇暇。カフェでヨーグルトとかリンゴとか食って(腹が減ってなかったんだもん:空港の飯高いし)暇を潰して、やっと搭乗。あーー2ヶ月間のバム生活よさよーなら、バイバイ、カリフォルニア〜(うるうる)

11時45分発、16時成田着。時差あるから11時間くらいのフライトでございました。相変わらず飛行機って寝られないので結構疲れた。しかも成田着いたら雨。思った以上に寒かった。リムジンバスを2時間待って、渋滞を経て21時帰宅。ただいま〜!!!あーーこの湿気、嬉しいような、さみしいような。

つうわけで、スラばあさんヨセミテへ行くの巻。終了でございます。
読んでくれた皆様ありがとうございました。また一緒に遊んでくださいねっ!
by gally_ | 2006-11-23 08:24 | 移動